青汁を自分も。

2012年06月05日

前のブログで青汁をおすすめするような記事を書きましたが・・・本当は私が飲んでみたいんですよね(笑)今は健康食品って本当に巷にあふれかえっています。似たような商品名で似たような効能。また名前だけではわからないものもたくさん。そういうので補うのもいいんでしょうけれども、できるだけ自然のもので・・・って思うのは私だけじゃないですよね。だから、青汁って今でも売れ続けているんだと思います。

私は便秘症なので、それもあって青汁には興味があります。以前札幌の雪まつりに行ったときに、会場でお客さんに試供品をたくさんのメーカーが配っていました。すごい人出ですから、宣伝にもなるんでしょうね。それで、そこで暖かい青汁を配っていましていただいたことがありました。これが・・・皆さんにしたら「まずいんでしょ?」でしょうけれど、おいしかったんです!私だけじゃなく、周りの方たちも「おいしいねぇ」って口々に言っていたから間違いありません。そして、それを飲んだ翌日はお通じがあったんですよ★

そのときから青汁は気になっていますから、長年見てきている私。そろそろ買って、よさを体感しないとなぁと思いつつ、このようにブログにうじうじと書いてしまう私なのでした。みなさんで青汁飲んでいる人は、ぜひ教えてくださいませ!



Posted by あお at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。