青汁で朝食を

2012年07月18日

タイトルは「ティファニーで朝食を」のもじりだったつもりなんですが・・・・誰もわかりませんよね、すみません。考えたときはちょっとしゃれたつもりだったんですが、こうして書いてみるとアホな感じがいなめません。やはり今日も暑いからちょっと頭がやられているのかもしれません。熱中症?水分をとっておかないと~!!みなさんも隠れ熱中症とかいろいろあるみたいですから、気をつけてくださいね!でも今のシーズン高校野球の予選会とかですし、しっかり対策を大人の方々お願いいたします。

さて、前回夏ばてぎみで・・みたいな感じで青汁を一食に置き換えるという話をしました。そしてもうまったなしの状態になっていたので、早速購入したのです。なんとそれは青汁三昧!はちみつ青汁とか抹茶味の青汁とかマンゴー味とかいろいろ考えていたのに、最終的にはノーマル青汁を選んだ私。それはやはり食事として置き換えるから、という考えだったのだと思います。追加して栄養をとる、ということでしたらはちみつ青汁でもよかったと思うのですが、食事になるとなるとオンリー青汁のほうがいいのかな、と。

そして早速今は実践中です。今のところいい感じですよ。ただ、すぐに効果って出るものではないのでまたご報告できるようになったら書いてみたいと思います。夏ばてには注意してくださいね~



Posted by あお at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。